採用情報

FAQ

採用Q&A

土日は完全休業でしょうか。

完全週休2日制です。夏期・年末年始・特別休暇、年間休日124日です。

どのような職種がありますか。

営業職、営業事務職があります。

会社の雰囲気を教えてください。

社員同士の距離が近く、親しみやすい、アットホームな職場です。

残業時間について教えてください。

1日平均1~2時間くらいです。

社内での服装、身だしなみにルールはありますか。

男性社員はスーツ。女性社員はオフィスカジュアルを規定しています。

女性社員に制服の貸与はありますか。

あります。

会社へのアクセスを教えてください。

京浜東北線 東十条駅から徒歩2分です。

社内イベントはありますか。

定期的にBBQ、社員旅行、新年会、忘年会などの催しがあります。

男女の比率を教えてください。

2020年7月時点で、社員28名中、男性20名、女性8名です。役員を含めると33名中、男性22名、女性11名です。

応募選考の流れを教えてください。

書類選考⇒1次面接⇒2次面接
の流れで選考します。

配属、転勤、異動について教えてください。

部署異動はありますが、転勤はありません。

福利厚生について教えてください。

社会保険完備、交通費全額支給、定期健康診断、社員旅行、退職金制度、慶弔見舞金制度、研修支援制度、保養所あり、産休育休制度があります。

テレワーク制度はありますか。

テレワーク就業規定(令和2年3月制定)に基づき対応しています。